天木直人の公式ブログ

日米同盟の欺瞞を暴露した田母神元航空幕僚長の最近著

ブログランキングに参加しております。 よろしければクリックをお願いします!
政治 ブログランキングへ
 受けを狙って口にした不用意な発言が政権を揺るがす事態に発展したのが
柳田発言である。
 とすれば、同じく調子に乗って書いた事が日本国民の日米同盟神話を打ち砕く
ことになるかもしれない。
 それが田母神俊雄元自衛隊航空幕僚長の最近著「田母神国軍」(産経新聞
出版)という本の中に述べられた記述の数々である。
 どうせ田母神氏のいう事だから笑って読み過ごされているのかもしれない。
 どうせ田母神氏の言説を好むような読者にはその深刻性に気づく能力のある者
がいないのだろう。
 まともな人間なら田母神氏の著書などはじめから読まないに違いない。
 しかし私の目をごまかす事はできなかった。私は見落とさなかった。
 もしその深刻性がメディアなどで正しく指摘され、国民に知らされる事になれば、
今後の菅・仙谷政権の対米外交に深刻な影響を与えざるをえないだろう。
 もし沖縄県民がこの田母神氏の記述の数々を知る事になればその怒りを1週間後の
知事選挙にぶつけて伊波候補を圧勝させるだろう。
 護憲政治家はただちに国会で取り上げろ。
 伊波候補は沖縄県民に訴えろ。
 受け狙いで書いた田母神氏の著書が日本に革命的変化をもたらすかもしれない・・・
 この続きは今日の「天木直人のメールマガジン」で配信しています。
 申し込みはこちらから ⇒ http://bit.ly/arIQo1
 定期購読申込と同時に当月配信のメルマガ全てが購読できます。
                             
287
Return Top