天木直人の公式ブログ

野田民主党政権の致命傷になりかねない中国スパイ事件

ブログランキングに参加しております。 よろしければクリックをお願いします!
政治 ブログランキングへ
 さぞかし野田民主党政権は驚いていることだろう。
 ただでさえ政権の行方が絶望的なところに、ダメ押しのように中国
スパイ事件が炸裂したからだ。
 国民にとっては寝耳に水の中国スパイ事件だ。
 しかしこれは政府関係者にとっては突然でも何でもない。
 かねてからヤバイと認識されていた問題だ。
 それがニュースになってしまったのだ。
 この問題の本質はスパイ事件ではない。
 カネに絡んだ問題だ。場合によっては贈収賄につながる事件だ。
 しかも野田民主党政権が直接に関与する問題だ。
 だから深刻なのである。
 果たして日本の捜査はそこに及ぶのか。
 それとも小沢事件の捏造と同じように、時の権力と警察、司法、メディアが
手を結んでもみ消されて終わるのか・・・
 この続きはきょうの「天木直人のメールマガジン」で書いています。
  申し込みはこちらから ⇒ http://bit.ly/arIQo1
  定期購読申込と同時に当月配信のメルマガ全てがさかのぼって
購読 できます。
 おしらせ
 5月26日に有料メールマガジン読者限定で生配信した「天木×植草の
時事対談」についてアーカイブ動画の販売が以下の通り開始されました。
●サタデーナイトライブ 天木×植草の時事対談
http://foomii.com/00057/2012052815000010123
【販売価格:315円(税込)】
ダイジェストはこちら ⇒ http://bit.ly/LuxRKE
                                
307
Return Top